そろそろデイリー運航?!高知空港B787

  • URLをコピーしました!

高知にもB787がじゃんじゃん飛んできてくれるようになってきましたね。

毎日のように飛んで来たり、急に何日か来なくなったり・・・。
たまにB777が来たりA320が来たり・・・。
いろんな機種が来る空港になりましたね。

そんなこんなである日のB787の写真を載せますね。

夕方到着の羽田からの567便、R/W32から着陸です。
IMG_2191-001
機体番号はJA809A
IMG_2192-001
グラウンドの真上を通って着陸です。
IMG_2196-001
伊丹空港の千里川の土手ポイントもいいですが、
高知空港も飛行機との距離がとても近くていいですよ。
IMG_2200-001
誘導路を通って・・・
IMG_2212-001
スポットに入ります。
IMG_2216-001
いっぱい撮っているんでどんどん載せていきますね!

(早くB737-800のフラワージェット撮りたい~!!!)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents