春の静岡空港

  • URLをコピーしました!

今年の春(4月)に初めて静岡空港に行ってきました!
(すっかり忘れていた…^^;)
愛称は富士山静岡空港(RJNS/FSZ)ですね。
静岡空港飛行機撮影スポット

静岡といえばフジドリーム!
フジドリーム機体全集
IMG_4864-001
なかなか来ることのない静岡空港。
何故か感動です

展望デッキから。
IMG_4878-001
お次は空港西側展望広場から。
IMG_4816-001
富士山静岡空港という愛称ですが、富士山が全然見えないーー
この空港と富士山の距離はかなりあるようで
視程がいい日じゃないとなかなか見れそうにないですね・・・

FDA!
春ならではの桜と絡めてみました。
IMG_4879-001
秋は紅葉と絡めたかったなぁ(>_<)
高知にはなかなか紅葉スポットがなくて・・・涙
IMG_4880-001
3号機(JA03FJ)
静岡出身のさくらももこさんにちなんで、
後部に「ちびまる子ちゃん」が描かれています
IMG_4888-001
R/W12から離陸していきましたー。
IMG_4897-001
最後に・・・
Google Mapで静岡空港を見ていたら、この空港の地下に新幹線が通っているんですね。
驚きでした。
新幹線と飛行機を絡めて撮ってみたいなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents