暴風域の高知龍馬空港

  • URLをコピーしました!

こんばんは。kumariです。

先月中旬に四国・関西地方に上陸し、猛威を放った台風11号。
空港の様子が気になったので見に行きました。
(安全な場所から見ていますが、マネしないでください!!)

空港のそばの太平洋はこんな感じ。
IMG_1783-001
写真ではわかりづらいかもしれませんが、すごい波の高さです。
IMG_1860-001
IMG_1813-001
そんな中、空港は運用されていました。
羽田からのB737-800
IMG_1836-001
横風が強いので機体を傾けての着陸です。
IMG_1842-001
滑走路の中心からかなりズレていますね。
IMG_1845-001
次は伊丹から来たボンちゃん。
プロペラ機なのでかなり風の影響を受けていそうですね。
IMG_1872-001
右側のギアからハードランディング。
IMG_1879-001
そして風に煽られ滑走路の中央からかなり左に行っちゃいましたね。
IMG_1891-001
この日、このANAの2便が着陸した後は全て欠航になりました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents