【2017年版】飛行機好きの空美ちゃんにおすすめのホワイトデー

  • URLをコピーしました!

今回は2017年度版、空美ちゃんや旅好きの彼女におすすめのプレゼントをご紹介します。
記事がホワイトデーギリギリになったのは、2015年度版が結構読まれていることに気付き、急遽書き直したからです…^^;

しろたんの抱きぐるみ、ハワイVer!
JALの飛行機に変身しているしろたんはめちゃくちゃかわいいです。
ふわふわで気持ちいい感触は年齢問わずに喜ばれるはず!

カメラが趣味の彼女にはカメラと荷物が一緒に入る、計算されたリュックサックも!
三脚も入るすぐれものです。

↑これは個人的に買うかも。
下段がこんなかんじになってるんですよ。
jp 161121-80004-001-9

私も大好きなジェラートピケのルームウェアなんかは本当に喜ばれます。
自分で買うのはちょっと高いので…正直、何着でも欲しいですw

お花をあげようと思っているあなた!
生花ってすぐに枯れるのに何千円もするしシナシナになると悲しくなるんですが
メリアルームのお花は枯れないプリザーブドなのでありがたい。

こちらのレザーのお財布は上質でセンスのいいデザインが多いですね。
  

あとはスイーツなら
ルタオのチーズケーキなんかは配送してもらえるし、とってもおいしいです。

それではみなさま、よいホワイトデー(のご準備)を( ´∀`)つ
大切な人を喜ばせてあげてくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • navyさま
    こんにちは!
    Tokyo’s Tokyoはかわいい雑貨がたくさんでウキウキしちゃいますよね^^♪
    私も飛行機モチーフのものを見るとついつい見入ってしまいます。
    KIXグッズも空港モチーフ雑貨がかわいいので、KIXに行くと必ず何か買ってしまいます。笑

  • こんにちは。
    プレゼントといえば、先月羽田空港に行った時にTokyo’s Tokyoで買った『5108(コトバ)』の羽田空港限定飛行機モチーフのネックレスが可愛い過ぎて大満足でした♪
    飛行機モチーフのアクセってなかなか見つからないので、あるとつい買っちゃいます!飛行機モチーフに囲まれてお出掛けしたいです。

コメントする

Contents