ANA格納庫見学に行ってきた(後編)

  • URLをコピーしました!

この記事は2013.12.16のリライトです

前回の続きです!

B777-200(JA714A)

IMG_0082 - コピー

B787-8

飛行機を見下ろす

ここからは上の通路から見たところです。

女性の社員さんが記念写真を撮ってくれたり、
色々と説明をしてくださいました!

ありがとうございました!

15名ほどの団体行動でしたが
東京の方が多いからか、皆さんとっても静かに見学されていました。
お子さんもおとなしくて、関西人からすると心配になるほどでしたw

飛行機もかっこよかったですが、
作業をされている整備士さんたち、とってもかっこよかったです!!

なかなか予約が取れない見学会ですが
機会があれば是非いってみてくださいね~!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!
Contents