ANAのジャンボ退役機

  • URLをコピーしました!
前回に引き続き、ANAのB747-400Dについて書きたいと思います。

これまでの退役機

 ANA JA8099 B747-400D 
2012.3.31 ラストフライト
2012.5.1 離日

JA8099はANAで最初に導入された747-400D。
1992年にデリバリーされたものなので、20年間がんばってくれてたんですね。

2011.11.14 羽田にて
IMG_3220

PB142284

 ANA JA8959 B747-400D 
2012.9.30 ラストフライト
2012.10.11 離日

こちらは1993年にデリバリーされましたので、19年。
本当にお疲れ様でした。

2012.07.06 那覇にて
IMG_1876
 
2012.09.19 新千歳にて
IMG_3746

IMG_3764

テューペロに行ってしまったジャンボたちは
スクラップにされ、二度と会うことはできませんが
写真ではいつまでも残ります、いつでも会うことが出来ます。
だから泣きません…な、泣いてないですよ…(;;)
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents