広島空港にて、ハピネスのB737に遭遇

  • URLをコピーしました!

こんにちは、kumariです^^

先日、島根に行った際に
出雲大社にも寄ってきました!

 あいにくの雨だったのですが
平成の大遷宮ということだったので^^
IMG_9723
 
IMG_9724

IMG_9727

実は1年前にも行ったのですが
そのときはまだ 御修造中だったんです。
今回は見られてよかったです^^
それにしても混んでました

そして、次の日は晴れていたので広島空港へ。
こちらは初めてなのでわくわく…。

とっても気持ちいい丘です!
ピクニック広場っていう場所です。
全国空港ウォッチングガイド (イカロス・ムック)」のP187-Bですね。
本当は中央森林公園の展望台(P188-C)に行きたかったのですが
行き方が分からず…。車では行けない所なのかなー??
IMG_9753

この日は九月初旬だというのに
真夏のように暑かったです…。
日陰が少ない場所なので、熱中症に注意ですね><

この日はJALのハピネスジェットB737-800が来ました。
関西では見られないので嬉しいです!
IMG_9767

IMG_9773

IMG_9783

中国国際航空のB737-800
IMG_9812

よく見るとお手振りしてくれてます
IMG_9817

IMG_9840

IMG_9851

IMG_9888

ANAのB777。
青空が気持ちよさそうですね~。
IMG_9924

IMG_9968

展望デッキより、先ほどのハピネスをお見送り。
IMG_0013

IMG_0015

この後、広島焼を食べました。
空港内の「てつ平」ってとこです^^
焼き牡蠣も一緒に食べたのですが
とってもおいしかったです
フードコートにも広島焼のお店が2店舗ありましたよ

おみやげ物屋さんも充実していて
楽しめる空港だと思います!

初めての広島空港でしたが
ピクニック広場が本当にすばらしいロケーションでした。
飛行機が目の前、海風がないのでべたつかない、
爽やかな場所でした。
また行きたい空港です^^

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents