ハワイのディナークルーズ!スターオブホノルル号体験談

  • URLをコピーしました!

ハワイのディナークルーズといえば、スターオブホノルル!

こちらのクルーズは3時間程度、船上で食事をして過ごす事ができます。
気が大きくなっているハワイでしか経験することはないだろう…と思い、挙式に来てくれた家族と一緒に乗船しました!

Contents

スターオブホノルル体験レポート

選んだプランは「サンセット・ディナークルーズ   スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェ/コースディナー付き」の「3スター(151ドル~)」。

ハワイ人気No.1を誇るスターオブホノルル号のサンセットディナークルーズ。カニやロブスター&ステーキ、豪華7コース料理をご用意。美しいサンセットと高いホスピタリティーが評判で、金曜日は船上から花火鑑賞も楽しめます。

引用:VELTRA

16:30ぐらいにお迎えが来て、港に着くのは17:00ごろ。
ウエルカムフラダンスで気分が高まります!


17:30出港、ウェルカムドリンクのあと、ロブスターやステーキのディナー。
少しずつ出てくるので、日がどんどん暮れていきます。

スターオブホノルルのメニューはこんなかんじ

  • アペタイザーサラダ
  • ロブスター1匹
  • テンダーロイン・ステーキ
  • デザート
  • コーヒーまたは紅茶
  • アルコール飲料またはソフトドリンク2杯とウェルカム・スパークリングワイン1杯(ノンアルコール)



感想

基本的にずっと踊ってくれていて、とにかく賑やかです。

味は正直普通
でも招待した家族が喜んでくれましたし、ポリネシアンダンスが堪能できていい思い出になりました。

船上からの夜景もきれいでしたし、家族へのお礼としては最高だと思いました。

このあと、タンタラスの丘ツアーにも参加しました。


写真がブレブレで残念な感じになりましたが、実際はすごくきれいな夜景でした!
日本では見れないような景色で、こちらもいい思い出になりました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents