モネの庭のイルミネーション、光のフェスタに行って来た

  • URLをコピーしました!
高知県の北川村にあるモネの庭では
現在、イルミネーション「光のフェスタ」が開催されています。

通常、土日のみですが、今月23・24・25日は

「クリスマスナイト」となり、開催されるようです。

時間は17:00~21:00(最終入園20:30)、

入場料は一般700円/小中学生300円です。

私たちも行って来ましたが、とにかく綺麗でした!
入場料が高いよな~ってかんじですが…まあ仕方ないのかな~。
とっても寒いので、暖かくしておでかけください!

IMG_6363
IMG_6365
IMG_6370
IMG_6383
IMG_6387

ところで、新しいカメラ(詳しくは前回の記事で!)の夜撮は初めて。
テンションあがりますー
Lightroomで少々粗さはとっていますが、ほぼ補正なしです。
飛行機の夜撮もできたらまたUPします!
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents