JAL×Pontaカードをゲットー!!!

  • URLをコピーしました!

ローソンやゲオなどの提携店舗でポイントを貯めたり使ったりすることができるPontaカード。
ポンタカードは貯めたポイントをJALのマイルを相互交換できるのですが、JALとコラボしたJAL Pontaカードが先日登場しました!!

JALプレスリリース

最近JALのマイルも貯めだした私たちにとっては
このカードは絶対にゲットしたいところ。

しかし!
配布場所はというと

「JAL国内線の機内及び羽田・成田・新千歳・伊丹・関西・中部・福岡・那覇の各空港」

高知に住んでる私たちはなかなか手に入れれないカードということです・・・。

そんな中、お盆に帰省した際に伊丹空港でなんとかゲットできました!!
IMG_20160820_222123
パイロットポン太と飛行機デザインのこのカード。めちゃくちゃ可愛いですよね!
IMG_20160820_222022
対象空港のJALカウンターでもらえるので、ぜひ皆さんもゲットしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 当方では分かりかねますので、Pontaの方にお問い合わせください。

  • 空港のPontaカード欲しいのですが郵送とか可能ですか?

コメントする

Contents