飛行機のかわいいiPhoneケースをお作りします

  • URLをコピーしました!

飛行機×イニシャル×手帳型のiPhoneケースがありそうでなかったので作っちゃいました^^!

 ミンネ1

納得のいくスエード無地の素材を探すのに苦労しました…。

 ミンネ2
チャームの大きさも派手すぎず、ちょうどいい大きさと質感のものを試行錯誤しました。

クリスタルチャームなしは-100円で可能です。

6/s用のほうが現在取り寄せ中でして、お時間がかかってしまいますが…
ご期待に添えるように丁寧に作成しますので、ぜひお手にとっていただきたいです。

iPhone5s/SE用
iPhone6/s用

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 雪豚さま
    こんにちは。コメントありがとうございます!
    商品はお気に召していただけましたか?
    ご愛用いただけますととても嬉しいです!
    これからも飛行機グッズを考えていきますので、よろしくお願いします(^^)

  • ご無沙汰しております。

    先日到着して早速使っています!
    ありそうでなかった飛行機好きにはたまらないケース!!しかも自分の好きな革の製品で即買いでした!
    大切に使って行きます!

  • やっくるさん
    こんにちは!無事にお手元に到着したようでなによりです^^
    お気に召していただけましたか?
    心を込めてお作りしました。どうぞご愛用くださいませ♪

  • こんにちわです??
    届きましたよぉ??( ´ ▽ ` )ノ
    メチャクチャいい感じですっ(^.^)
    大事に使わせてもらいますっ(o^^o)

  • やっくるさん
    こんにちは。早々にご注文いただきありがとうございました!
    はりきって作らせていただきました。
    お気に召していただけたら幸いです^^!

  • こんにちわです??
    早速注文しちゃいました(^.^)
    手元に届いたらまたコメントしますねっ(^.^)
    メチャ楽しみに待ってまぁす??

コメントする

Contents