高松空港!四国の国際空港となる?第二弾

  • URLをコピーしました!
2016年7月6日
高松空港4ヶ所目の国際線就航地となる香港線を
香港エクスプレス(HKE/UO)が開設しました。
前回の記事はこちら→高松空港!四国の国際空港となる?

前回は上海と高松を繋ぐ春秋航空を紹介しましたが
今回は韓国のソウルと高松を繋ぐアシアナ航空(AAR/OZ) です。

171席仕様のA321で運航しています。
まずは到着ショット!!

IMG_9686-001
R/W26で着陸~
IMG_9694-001
着陸から約2時間半。
ソウルに向けてR/W26で離陸~
IMG_9777-001
A320より約7m延長したこのA321。
現在日本の航空会社は使用していない機体なので新鮮ですね。
IMG_9783-001
過去にANAがこのA321を運航していました。
また、ANAはエアバスに新型のA321neoと従来型のA321を発注していますので
トリトンブルーのA321を見れる日は遠くないでしょうね。

次回は台湾の台北と高松を繋ぐチャイナエアラインの写真を載せたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • やっくるさん
    こんにちは!お久しぶりです。
    高知も毎日暑いですが、夏野菜がおいしいのでいいかんじです笑
    私はそろそろ神戸空港と関空に行きたいです。
    瀬戸大橋を超えてぜひ四国に遊びに来て見て下さいね。
    なかなか楽しいですよ!

  • こんにちわ。お久しぶりです(^.^)
    毎日暑いですが高知はいかがですか?
    四国の空港は行ったことないんですが国際色豊かですね??
    一度は行って見たいです

コメントする

Contents