うなうな!成田編 らすと~

  • URLをコピーしました!

こんにちは!kumariです。
やっと成田編ラストです。

もう少しお付き合い下さい 

関空では見ることのないKLMオランダ航空(KL)のB747-400。
IMG_2503
IMG_2505

3Dの絵が特徴的なヴァージンアトランティック(VS)A340。
そろそろ扉が閉まります。
IMG_2459

次は私が好きな一枚。
エアバス(Airbus)とボーイング(Boeing)の最新の大型機が揃ってます。
エールフランス(AF)A380とキャセイパシフィック(CX)B747-8F。
IMG_2586 - コピー

A380の離陸です。
IMG_2611
 
IMG_2620

先ほど伊丹から乗ってきたANAのB777-300ER(JA787A)をお見送り。
ロンドンのヒースロー空港に飛んで行きました。
IMG_2514 - コピー

こちらも関空では見ることのできないアエロメヒコ(AM)のA330-200。

IMG_2632

かなりシャープで長~いルフトハンザドイツ(LH)のA340-600.。
LHのA340-600はトイレが地下にあるんですよね。
一度乗ってみたいです。
IMG_2449 - コピー

IMG_2645

一方こちらはタイ国際航空(TG)のA340-600
B747-8ができるまで一番長い旅客機でした。
胴体が細い分より長く感じます。
IMG_2562 - コピー

このあと、成田空港内のフードコートのタイ料理「ジャイタイ」を食べましたが
むちゃくちゃおいしかったです!!
日替わりのカレーと鶏のからあげ?みたいなやつを頼んだのですが
フードコートとは思えない美味しさでした♪
デザートにココナッツ味の蒸したおもちのようなものも食べたのですが
これまた美味でした!機会があれば是非

そして成田から羽田へバスで移動~。
チケット売り場でチケット(3000円)を購入してから乗車します。
1時間ほどでしたが、疲れて寝入ってしまったのであっという間でした。
もう少しチケット代安いといいのですがww

到着後、羽田第2ターミナルの展望デッキにも寄ってみました。
エア・ドゥ(HD)のB767-300とANAのB787です。
私たちの拠点の神戸空港にも去年エア・ドゥが就航しましたが、
B737型機しか来ないのでB767が新鮮に感じます。
IMG_2663

綺麗な空です。
IMG_2674

愛するゆめジェットがやってきました!!
就航前夜が懐かしい…
↓就航前夜の記事はこちら↓
https://kumariair.com/blog/archives/29861883.html
IMG_2682

IMG_2684

IMG_2691

なぜ羽田に来たかというと…
そう、ジャンボに乗るためです。
本日お世話になるジャンボはこの子みたいですね。
IMG_2664

B747-400D(JA8961)
IMG_2697
 
成田→羽田編はここまで!
次はいよいよジャンボ搭乗記です

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents