土佐清水分屯基地開庁20周年記念行事②

  • URLをコピーしました!

続きです( ´∀`)つ

ブルーインパルス展示飛行まで時間がたっぷりあったのでフラフラ。
ブルーインパルスのコーナーがありましたよ
IMG_8886-001
恒例のメンバーによるサイン会!
IMG_8889-001
今回は3人のメンバーが参加してました。
IMG_8891-001
晴れ間が出てきました!
この空で飛んでくれ~!!
IMG_8893-001
足摺岬上空を通過するマレーシア機。
IMG_8898-001
まもなく11時!
そろそろ始まりですね。

すると、
来ましたーーー!!!

まずは天候調査に1機。
IMG_8969-001
逆光があえてイイ感じ~
IMG_8971-001
海と絡めれるって素晴らしいですね。
IMG_8974-001
天候調査が終わるとやってきました!!!
ブルーインパルスーーー!!!
IMG_8979-001
高知の空を飛ぶのは10年前、
土佐清水分屯基地開庁10周年記念行事以来2度目です。
IMG_8987-001
スモークMAX!!!
IMG_8989-001
雲は多いですが、綺麗な青空です。
IMG_8993-001

高知に住んでわかったこと。
「とにかく空が綺麗」
朝焼けも青空も夕焼けも星空も…。
不便なことはいっぱいあるけど、やっぱり自然はいいですね。
IMG_8998-001
そんな綺麗な高知の空で
ブルーインパルス飛行展示の始まりです!!!
IMG_8999-001

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents