阪神タイガース、秋季安芸キャンプ

  • URLをコピーしました!

高知の中でも特にしらすが有名な安芸ですが
この安芸には阪神タイガースがキャンプをしに来ます。

嫁は野球に関してホームランぐらいしか分からないのですが
夫は兵庫県出身の阪神ファンのため、行って来ました(。・ω・)ノ゙

土佐くろしお鉄道球場前駅を降りるとすぐ、「安芸タイガース球場」があります。
IMG_8111
目の前の駐車場には関西系のナンバーもいっぱい止まっていました。
IMG_8112
グラウンドまでの道中は出店が10店舗ほどありました。
IMG_8113
グラウンドに到着すると、ちょうど紅白試合がはじまったところ!!ラッキー!!
IMG_8114
IMG_8115
4回表終了で7-0
IMG_8116

背番号32番、新井良太!
IMG_8153

三振でしたー!!!
IMG_8159

背番号6番、2016年新監督の金本知憲!!
背番号79番、2016年から1軍の打撃コーチになった濱中治!!
すごい背中ですね!!
IMG_8161

IMG_8165
6回で紅白戦終了。
金本監督をはじめ、濱中、新井、上本、大和、今成など勢揃い!
IMG_8187
そろそろ野球のことを何も知らない嫁がぐずり出したので退散!
IMG_8205
最後に記念碑の前でパチリ☆

来年の春キャンプは安芸ではやらないみたいなので残念・・・。
甲子園に見に行こうかな。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents