2014美保基地航空祭~その2~

  • URLをコピーしました!

昨日の記事の続きです

午前の部の展示飛行は全て中止になりましたが
海上保安庁のヘリコプターAW139が飛んでくれました。
JA969Aに数人が乗り込み、カートにてプッシュバックされます。
左側座席の着ぐるみが気になりますww
IMG_9126
飛び立つとグルングルン飛び回ります。
IMG_9224
すんごくかっこいいです
IMG_9232
続いて救助活動展示。
IMG_9312
側面扉から救助隊員が降下します。
IMG_9328
無事救助完了。
高所恐怖症だと絶対できないですねww
IMG_9336
そしてまた華麗に飛び回ります。
IMG_9361
こんな低高度でもへっちゃら。
IMG_9367
観客に向けて機体で一礼。
IMG_9388
海上保安庁の方々ありがとうございました。
IMG_9404

次はみなさんお待ちかねのブルーインパルス。
1番機から6番機まで綺麗にならんでいます。
IMG_9185
こちらは電源車。
IMG_9423
整備隊員が続々と出てきました。
IMG_9428
パイロットもやってきましたよ~
IMG_9429

それではいよいよブルーインパルスの出番です

つづく。。。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents