熊本空港にも来ています。ANA東京オリンピック塗装機「HELLO 2020 JET」

  • URLをコピーしました!

今年1月、伊丹空港のANA格納庫(MRO)で特別塗装を施され、国内線に就航した
東京オリンピック塗装機「HELLO 2020 JET」

格納庫から出るところを撮影しに行ったのが懐かしいですね。
ANA東京オリンピック特別塗装機「HELLO 2020 JET」就航!【今更ながら】
ANA東京オリンピック特別塗装機「HELLO 2020 JET」就航!【羽田にフェリー】

熊本空港には繁忙期以外はなかなか投入されることないトリプルセブンなので撮影は諦めていましたが、
先日最終便で投入されていたので、翌日早起きして撮影して来ました!

派手な機体がプッシュバックー!
IMG_2401
やっぱりトリプルセブンは大きいですね。
最大座席数400席を超えます。
IMG_2405
どこから滑走路に入るかわからないので、撮影ポイントは今回も安定の
【B】外周ポイント①です。
IMG_2410
R/W07で離陸ー!!
IMG_2413
温度計などの空港施設と絡めてみましたが、機体とマッチしてますねw
IMG_2420
IMG_2422
早起きした甲斐がありました^^
IMG_2429
朝早くにも関わらず、この日飛行機ファンがいっぱいいましたよ。

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents