【リベンジ】JACの機体で運航中の天草エアライン

  • URLをコピーしました!

前回は失敗に終わったのでリベンジしてきました!!

今回は着陸に間に合うように余裕をもってスタンバイ。
ふ~、間に合いましたー!! 
IMG_0147
日本エアコミューター(JAC)の機体で運航している天草エアライン(AHX)が
熊本空港のR/W07に着陸!
IMG_0148
機体番号はJA01JC、機材はATR42-600です。
IMG_0155
IMG_0158
一番後ろのドアから覗いている「みぞか号」
IMG_0159
管制塔をバックに入れてJACが熊本空港に来た証拠をw
IMG_0167

次は離陸!!
前回は07離陸でT4から離陸され、失敗に終わりましたが
今回は同じ07離陸なのにまさかのT1から・・・。
IMG_0230
IMG_0232
IMG_0234
T4からの離陸を見込んでスタンバってたので目の前を通り過ぎる時には
こんなに高く上がってしまい、背景なし・・・。
IMG_0238
IMG_0244
これじゃどこの空港で撮ったかわからないですね・・・。
IMG_0252
またまたリベンジしたいと思います!!!!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents