定期チャーター便のエアプサン

  • URLをコピーしました!

韓国のLCC「エアプサン」
今年4月から6月までの2ヶ月間、熊本空港と釜山(金海[キメ]国際空港)を結ぶ定期チャーター便を運航しています。

昨年12月から2カ月半運航した連続チャーター便が好調だったため、継続を決めたようです。

4月4日~6月9日の毎週月、水、土曜に計29往復を195人乗りのA321で運航!

韓国からのツアー客のほか、一般客向けとして約20席を確保し、
熊本からの日本人の利用も可能にしてるようですよ。

なんとか2回撮影することができました!

AIR BUSAN(ABL/BX)A321 HL7711

IMG_9657
IMG_9658
IMG_9662
IMG_9665
IMG_9667
IMG_9670

AIR BUSAN(ABL/BX)A321 HL7712
IMG_9895
IMG_9940
IMG_9946

残りの運航はあと3回!!
6月4日、6日、9日となります!
定期便になるとの発表はされてないので撮るなら今ですよ^^

ちなみに・・・熊本空港は地方空港なのにいつもスポットがいっぱい!
IMG_9679
国際定期便は4社も飛んでいます!
【韓国(仁川)】
・ティーウェイ(TWB/TW)
・エアソウル(ASV/RS)
【台湾(高雄)】
・チャイナエアライン(CAL/CI)
【香港】
・香港エクスプレス(HKE/UO)

今後も要チェックな熊本空港です!!

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents