ゴールデンウィークの熊本空港は熱かった!

  • URLをコピーしました!

ゴールデンウイーク期間中の4月29日。
熊本空港に撮影に行くとなんとも珍しい光景が…!

左から
ANA B787-8 JAL B767-300 ANA B767-300
IMG_9535
さすがゴールデンウイーク!大きな機材が揃ってますね。

このB767-300の2機は東京行きです。
IMG_9536
そしてこのB787-8はなんと!
那覇から到着、そして伊丹行きです!!
IMG_9537
いつも那覇便には166席のB737-800が使用されており、
伊丹便は74席のDHC8‐Q400か126席のB737-500か166席のB737-800が
使用されているのに、このB787-8はなんと335席!!!
いつもの倍以上の座席数のある機材です!

まずは東京行きの2機が出発!
IMG_9538
IMG_9539
IMG_9540
JAL B767-300 JA614J
IMG_9545
IMG_9552
ANA B767-300 JA604A
IMG_9565
IMG_9573

そして珍しい伊丹行きのB787-8が出発!
IMG_9580
ANA B787-8 JA811A
IMG_9585
IMG_9592
IMG_9595
IMG_9601

この他にたまに405席のB777-200や514席のB777-300が飛来する熊本空港。
目が離せませんね!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents