阿蘇山の火口見学に行って来ました。

  • URLをコピーしました!

昨日、阿蘇山の火口見学に行って来ました。
こちらは平成28年10月の阿蘇山噴火以来規制されていました。
3月に再開されましたが、すぐにまた閉鎖…。
でしたが!4月23日にまた再開しました!!

ずっと行ってみたかったので、早速いってきました。
日本とは思えない迫力ある風景でしたよ。

ロープウェイは柱だけが残っていますが、老朽化が激しく再開はなさそうです。
IMG_9413
こちらも老朽化が激しいロープウェー乗り場。
IMG_9415
ロープウェーがないのでみんな車かシャトルバスで来ています。
ちなみに車の入場料は一台600円。
IMG_9419
IMG_9430
IMG_9434
IMG_9446
IMG_9483
IMG_9487
GW真っ只中ということもあり、国内外のたくさんの観光客で大賑わいでした。

空には大きな羽が!
IMG_9489

おまけ。
シャトルバスはくまモンでいっぱいです!
IMG_9417

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents