【ANA】スタアラ塗装のB767が国内線機材に改修?!

  • URLをコピーしました!

普段高知に来ることがあるANAのスタアラ塗装といえば、
B737-800、B777-200ぐらいです。

以前記事にもしています。
B737-800スタアラ塗装(JA51AN)
B777-200スタアラ塗装(JA712A)

ですが!
今日、B767-300のスタアラ塗装が高知空港にやってきました!
IMG_5115
生憎の曇天ですが、仕方ない・・・。
IMG_5121
B767-300 JA614A スターアライアンス塗装
IMG_5129
IMG_5133
IMG_5137

R/W32で着陸!
IMG_5148
主に中国路線に投入されているこの機材。
調べると1ヶ月のお休み(整備と思われます)の後、
21日から本日までの4日間、国内線に投入されています。
と、いうことは国内線用機材に改修されたのでしょうね。

いいのか悪いのかわかりませんが、
国内線オンリーの高知空港で見られるスペマが一つ増えました!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents