【飛行ルート、タイムスケジュール】ブライトリングDC-3

  • URLをコピーしました!

現在神戸空港のヒラタ学園に駐機しているワールドツアー中の
ブライトリングのDC-3。
→詳細はこちらの記事を確認してくださいね!

5月19日、20日、21日の神戸・大阪の周回飛行ルートが発表されました!
ルートは地図のように
神戸空港→海遊館→通天閣→淀川河口→甲子園→西宮→神戸港
をポイントに周回するようです。

飛行ルート
引用:ブライトリング DC-3 ワールドツアー(日本語版)

飛行時間は・・・

19日

1回目(10:10~10:40)
2回目(11:30~12:00)
3回目(13:40~14:10)


20日、21日

1回目(11:30~12:00)
2回目(13:40~14:10)

を予定しているようです。

19日は神戸の子供たち、20日、21日にはクラブブライトリングメンバーから抽選されたゲストをお迎えした招待飛行を行う予定です。
また神戸のイベントを終えた22日朝8時頃には、仙台経由で、次の寄航地福島空港へ向け出発。仙台空港には11 時頃着、給油後15時頃に再び仙台を離陸、福島空港へは15時半頃の到着を予定しています。
”航空界のレジェンド”ブライトリング DC-3が飛ぶ姿を、ぜひ大空を見上げてご覧ください!

私たちは遠く高知から好天をお祈りしております。
見に行かれる方は楽しんでくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents