漫画「カメントツのルポ漫画地獄」レビュー

  • URLをコピーしました!

WEB漫画で人気のオカルト漫画家(?)
仮面凸さんの初単行本。

この方は前から面白いことばっかりやっててTwitterでもたまにバズってる方なのですが
とうとう単行本が発売されたとのことで、予約して買いました。
残念ながらKindleで配信されていないので紙で買ったのですが、表紙がすごく目立ちます!

この「ルポ漫画地獄」はほんとに地獄のような、時には天国のような(添い寝の天使ちゃんの回が特に…)場所にリアルガチで突撃されています。

気になるけど行けない所に代わりに行ってくださるので、助かる~w

NO.1仮面漫画家が行く地獄極楽ルポ漫画

断食道場、腸内洗浄、自己啓発セミナー、添い寝カフェ。
ついでに男二人で個室サウナ・・・

WEB漫画界における、仮面漫画家の第一人者!
カメントツが、世の中のあれやこれやにギリギリで突っ込む
まさに地獄なルポ漫画!

引用:Amazon

1ページあたりのコマ数が少ないので(Web漫画なので4コマ漫画ぐらいのコマ幅で1ページ)スルスルっと読めてしまいます。
ほんとあっという間。
2巻が出て欲しいのですが、…どうなんでしょ?期待してます!

おすすめ度:★★★★★

カメントツのルポ漫画地獄 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!
Contents