伊丹空港の千里川土手で撮影!

  • URLをコピーしました!

久しぶりに行った千里川土手
IMG_2062
徒歩3分くらいの場所にコインパーキングができていたので
車でも行きやすくなりました。(※違法駐車はやめましょう!)

日本航空(JAL)
B767-300 JA622J 「JAL ドラえもんJET」
IMG_2082
L2扉はどこでもドアになってますよ!
IMG_2087

全日本空輸(ANA)
B737-800 JA85AN 「東北FLOWER JET」
IMG_2109
「震災を風化させない」
「東北の“元気と感謝”を全国に届けたい」
がコンセプトのようです。
IMG_2116
IMG_2124

ジェイ・エア(JLJ)
ERJ-190 JA242J
IMG_2155

全日本空輸(ANA)
B777-200 JA704A
IMG_2177
滑走路が反射してます。
IMG_2184

魚眼で!

全日本空輸(ANA)
B737-800 JA71AN
IMG_2131
全日本空輸(ANA)
DHC8-Q400 JA843A
IMG_2137
ジェイ・エア(JLJ)
ERJ-190
IMG_2149

いつ行っても最高!!な千里川土手。
グーグルのCMでここが出てたのでこれからもっと人気のスポットとなりそうですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents