高松空港で菜の花と絡めて撮影!

  • URLをコピーしました!

高松空港に隣接する「【B】さぬきこどもの国」は四季折々の花が咲くので
飛行機と絡めて撮影したくなります。

少し前(4月中旬)に行った時は、菜の花が綺麗に咲いていました。
IMG_1656
まずはセスナ525(JA525A)と。
IMG_1665
尾翼を見てわかるようにホームセンターを全国に展開する「コーナン」の機体!

そしてこの日狙ってた機体がやってきました。
IMG_1674
韓国ソウルと高松を結ぶエアソウル!
IMG_1676
菜の花と絡めちゃいますよー!

エアソウル(RS/ASV) A321(HL8280)
IMG_1678
エアソウルとは・・・2015年にアシアナ航空が設立したLCCです。

アシアナ航空が運航していた路線を
2016年10月より引き継いで運航しています。

高松もそのひとつ。
IMG_1684
最近ANAが導入したA321の翼端は最新のシャークレットを装着していますが、
エアソウルはウィングチップですね。
(→ANAファン必見♪全日空(ANAグループ)全機種保有数カタログ
IMG_1698
菜の花とマッチする塗装ですね。
IMG_1708
IMG_1709
高松空港は便数が多くはないですが、
国際線が4社も就航しているので撮影が楽しいですね。
高知にも国際線就航してくれないかなー?!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents