ANA STAR WARS PROJECT「C-3PO ANA JET」就航!

  • URLをコピーしました!

全日空(ANA)4機目のスターウォーズ塗装機
「C-3PO ANA JET」B777-200(JA743A)が昨日就航しました!

みなさんもご存じのとおり、以下の3機はすでに運航されていますよね。

R2-D2 ANA JET 
B787-9 (JA873A)

BB-8 ANA JET
B777-300(JA789A)

STAR WARS ANA JET
B767-300(JA604A)

3月19日に伊丹での塗装を終え、
格納庫(MRO)から出てきた姿を見に行ってきましたよ。
IMG_0420

じゃじゃーん!!
今回の撮影ポイントは【K】ANA格納庫前です。
IMG_0417

ど派手な塗装ですね!!!
IMG_0415
IMG_0416

STAR WARS ANA JET B767-300(JA604A)に続き国内線機材
ということは・・・高知に来るかもーーー!!

地方にいると大きな国際線機材はなかなか見れないので、これは朗報です!

IMG_0442

4月2日までの運航スケジュールはANAサイトに載っているので要チェックです!
IMG_0441
IMG_0438
IMG_0427

このあと羽田に向けてフェリーされました。
その写真は次回に^^
IMG_0442

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents