【日本人が少ない】ハワイでの新婚旅行、挙式におすすめのホテル4選

スポンサーリンク


ハワイ挙式、新婚旅行におすすめの日本人が少ないホテルはどこ?

私たちは予算100万円弱でハワイ挙式をしました。
この予算で復路ビジネスクラス、ハワイ島観光、憧れのセントカタリナ教会での挙式+オーシャンビュー撮影もできたので、予算と希望が叶って大成功だったと思います。

パックツアーではなく、全て自分たちで手配したため
ホテルはとことんこだわることができました!

パックツアーだと、ホテルは決まったところばかりなので
せっかく泊まっても狭かったり日本人ばかりだと嫌だなーと思ったので、
個人で予約してよかったと思っています。

【ハワイ島の空港】ヒロ(ITO)&コナ(KOA)国内線搭乗記

2018.11.04

関空(KIX)ーホノルル(HNL)
ハワイアン航空のビジネスクラス体験記

2018.11.02

ホノルル空港の乗り合いバスで大失敗。イノウエ空港からワイキキのホテルまでどうやって行くのが正解か?

2018.11.02

で、ホノルルでのホテル選びはこんな感じで探しました。

  • 広い
  • オーシャンビュー
  • 日本人が少ない
  • 落ち着いてる
  • リーズナブル

ハネムーンで人気のホテルは
モアナ サーフライダーロイヤル ハワイアン ホテルハレクラニヒルトン ハワイアン ビレッジシェラトン ワイキキあたりが有名ですよね。

でも、私たちは違うホテルを選びました。

どうして上記を選ばなかったかというと、下記は口コミを見た上でのイメージなのですが…

ウェスティン=老舗=老朽化、高い。ハネムーナー多い。
ロイヤルハワイアンホテル=同上
ハレクラニ=一泊で6万?とか絶対無理。ハネムーナー多い。
ヒルトン=親子連れにもおすすめ。ということは混んでそうだしうるさそう。 
シェラトン=きれいだけど部屋が狭い!!

ハワイ挙式ということで、他のお嫁さんとウェディングドレスで鉢合わせするのは避けたかったですし(ウェスティンとロイヤルハワイアン、ハレクラニはそれが多いらしい)、
リゾート気分を少しでも味わいたくて、日本人が少ないホテルにしたかったんです。

で、こちらの4つのホテルを候補にしました。

どれも部屋が広くてオーシャンビュー!リーズナブル!!
そしてどれもあまりツアーには組まれていなかったため、日本人が少ないかな?と期待して。

おすすめホテル4選

agoda,Hotels.com,Expediaで最安値を競い合っていますので、日にちによって値段が違います。
以下で紹介している値段は参考までに、11月中旬で検索しました。
気になるホテルは各サイトで最安値を見つけてくださいね!

イリカイ ホテル & ラグジュアリー スイーツ
Ilikai Hotel & Luxury Suites

jp eyecatch_ili

ラグジュアリー スイート キッチン パーシャル オーシャン ビュー ベッドタイプ:キングベッド1台+ソファベッド 面積:51㎡ 定員:4名 上記設定で1泊当たり…20,000円前後~

ヨットハーバーの見える部屋でこの面積、この値段!
予算が一泊3万円以下のカップルにおすすめ。 

 

エンバシー・スイーツ・バイ・ヒルトン・ワイキキ・ビーチ・ウォークEmbassy Suites Waikiki Beach Walk

com Ocean-View-Queen-with-flowers-new-796x448 スイート 1 ベッドルーム オーシャンビュー 面積:39 ㎡ ベッドタイプ:キングベッド 1 台 定員 : 4名
上記設定で1泊当たり…49,000円前後~ 

実際に泊まりました!
大通りと海が一望でき、全部屋スイートなのでお部屋が二つあります。
花嫁の準備と新郎の準備を別の部屋で行えるので、ゆったりできます。
朝食は美味しいビュッフェ。プールも広々してよかったです!
ハネムーンだからサービスしてくれて、最上階にしてくださいました。最高!

お部屋からはアウトリガーリーフホテルがよく見えます。
IMG_4450
ベランダからは飛行機もよく見えますよ!
IMG_4584
IMG_4826
IMG_4827

アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾート
Outrigger Reef Waikiki Beach Resort

アウトリガーワイキキはツアーによく組まれていますが、アウトリガーリーフはあまり組まれておらず、日本人が少ないです。
com OUTReef_KingRm_1
ルーム キングベッド 1 台 オーシャンビュー タワー 面積:32 ㎡ ベッドタイプ:キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台
定員:4名 
上記設定で1泊当たり…38,000円前後~  

実際に泊まりました!
本当に海に面したホテルなので、予算が許すならオーシャンフロントもおすすめ。 
ラナイで海を見ながらサービスのシャンパンをいただきました。
朝食は海風を感じながらのビュッフェで気持ちがいい。とっても美味しいです! 
両親にもこちらに泊まってもらいました。
オーシャンフロントのラナイは本当に目の前がビーチです。
IMG_5014
サービスのシャンパンをいただくの図。

プライベートビーチ。
IMG_5455
IMG_5457
プールも広々!
日本人が入ると、開放感よりお風呂感のほうが勝りますw
IMG_5464

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ
Trump International Hotel Waikiki

com ph_02
デラックス ルーム パーシャル オーシャン ビュー 
面積:46 ㎡ ベッドタイプ:キングベッド 1 台 または シングルベッド 2 台
定員:4名 
上記設定で1泊当たり…60,000円前後   

ハイクラスな感じがすごい。
実際、エンバシースイーツの向かいにトランプのラナイが丸見えなのですが
ゴージャスな白人さんがトップレスでお酒を楽しんでいらっしゃいました…!
話題性は抜群。 

結局、エンバシー2泊、アウトリガー3泊にしました。
エンバシーは2部屋あったので結婚式の準備には最適でしたよ!

旅先のスタンプやチケット、どうしてますか?



捨ててないのに、どこいった?

「フライトの記録+旅の記録」

飛行機ガチ勢用、旅人用、お子さま用。
デザインいろいろ
全8種類



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。