空飛ぶ広報室、あぽやん、永遠の0。amazonプライムビデオが本気出してます

  • URLをコピーしました!

Amazonプライムビデオ、前から度々ご紹介してきましたが
最近ますますすごいことになってます。

「空飛ぶ広報室」は前からありましたが、
「あぽやん」が追加されてます!!

ご存知かとは思いますがサラっとあらすじを。

「空飛ぶ広報室」
綾野剛、新垣結衣出演。
元ブルーインパルスのパイロットだったが今は広報担当の空井大祐(綾野剛)と
自衛隊について無知なテレビディレクターの稲葉リカ(新垣結衣)が、
いがみ合いながらも仕事を通じて分かり合い惹かれあっていく。
このドラマ、空自が全面協力しているので、よく見ると
航空祭で見たことのある人たちが出ていたりします。笑
是非そのあたりも注目してご覧下さい!

「あぽやん」
伊藤淳史、桐谷美玲出演。
成田空港のJALパックツアーカウンターが舞台。
伊藤さんがとにかく頑張ってる姿が応援したくなります!
舞台裏ではこんなに毎日走り回っているのか…と驚きました。
コメディで色々な乗客とのドラマが見ていて飽きません。

「永遠の0」
映画版では主演が岡田准一でしたが、テレビ東京で放映された3夜連続ドラマのほうでは
向井理が主演です。
やはり映画と比べると映像がちゃちいのですが(CGが雑だったりする)
これはこれでってかんじで。内容は同じですが、映画と併せて見たい作品です。

年額税込み3900円でかなり豊富なドラマ、映画見放題。
これからもどんどんラインナップは増えていく模様ですので、もはや入らないほうが損じゃないかと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents