沖縄に行ってきました!!(瀬長島撮影編)

  • URLをコピーしました!

今回は瀬長島で撮影した飛行機編です!
沖縄に行ってきました!!(高松空港編)
沖縄に行ってきました!!(搭乗編)
沖縄に行ってきました!!(沖縄満喫編)

瀬長島の撮影ポイントは有名ですよね!!
R/W36で着陸する飛行機を間近で見ることができるんですよ。
ちなみに、琉球温泉 瀬長島ホテルに泊まると部屋のお風呂から飛行機を眺めつつエンジン音も爆音で聞くことがきます。
IMG_2854
これが部屋からの景色なんですよ!
ご興味のある方はこちらの記事もどうぞ^^

ソラシドエア B737-800
IMG_7186
北風が多い冬はR/W36使用の確率が高いのでチャンス!!

JTA B737-800の2号機!
JA02RK
IMG_7199
ナイスロケーションですね!!
IMG_7200
ジェットスタージャパン A320
JA01JJ
IMG_7216
あれ?
アングリーバードの塗装されてたのにいつの間にか?がされちゃったんですね。
期待してカメラ向けたのに残念!!

瀬長島の写真はこれだけ。
もっともっと撮りたかったんですが、止めていたレンタカーが他のレンタカーに接触されるというトラブルが。
ウミカジテラスにも行ってみたかったんですが仕方ないですね…。

事故処理をしていたら、空港に行かないといけない時間になっちゃいました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents