沖縄に行ってきました!!(帰路編)

  • URLをコピーしました!

沖縄に行ってきました!!(高松空港編)
沖縄に行ってきました!!(搭乗編)
沖縄に行ってきました!!(沖縄満喫編)
沖縄に行ってきました!!(瀬長島撮影編)

レンタカーを返却し、那覇空港で少し撮影です。

バニラエア A320
JA10VA
IMG_7239
ANA B737-800
JA85AN フラワージェット
IMG_7264
31番スポットに入るANA B767-300
IMG_7237
こちらが復路の搭乗機。

A&Wでハンバーガーを食べたあと搭乗口へ。
(ルートビアは苦手です・・・)
IMG_7273
IMG_7275
搭乗機はJA8342
IMG_7277
この機材は一度乗ったことがありました。
日帰り羽田でSKYのA330発見!

31番スポット右側座席からの眺めは特別な感じがしますね。
IMG_7279
プッシュバック開始!
すんごい曲げて押されてるのがわかりますよね!!
IMG_7282
強い北風のなかR/W36で離陸!
IMG_7301
前日に楽しんだ美ら海水族館と瀬底島を眼下に搭乗機は針路を北へ。
IMG_7326
こちらはしまなみ海道。
右手は今治市、左手は大島ですね。
IMG_7358
あっという間に高松空港に到着!
IMG_7376
このあと空港のそばにあるかわたうどんで夕食を済まし高知へ戻りました。
充実した沖縄旅行でしたー!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents