沖縄に行ってきました!!(沖縄満喫編)

  • URLをコピーしました!

続きです!
沖縄に行ってきました!!(高松空港編)
沖縄に行ってきました!!(搭乗編)

今回の旅は予定を詰め込まずゆっくりすることが目標です。
そこで宿泊地は未踏の地、「車で行ける離島、伊計島」に決めました。
AJリゾートアイランド伊計島
リゾートホテルなのにちょうど楽天セール期間に購入できたため、
お手頃価格で宿泊できましたよ^^
ラッキー♪
IMG_7161
12月ということもあり、ロビーにはこんな大きなクリスマスツリーがありました。
IMG_7171
伊計島といえば、先日米軍ヘリが不時着したとして、騒がれましたね。
NHKニュース
このホテル以外は何もないところですが、ゆっくりするには最高の場所です。

ホテルのバイキングもよかったのですが、
この日は沖縄名物(?)の「キングタコス」のお持ち帰り。
IMG_6805
タコライスとフライドポテト。
IMG_6808
タコス。
IMG_6809
この量わかりますか?
全部蓋がちゃんと閉まらない程入ってます。
おいしかったのに量が多すぎて二人で半分も食べれませんでした。
けどかなーりコスパはよかったですよ!!

お次は観光。
美ら海水族館に行きましたよ。

オキちゃん劇場でイルカショー。
IMG_6946
IMG_6950
IMG_6966
可愛いイルカにとても癒されました。
IMG_6984
水族館内でのお決まりショット!!
IMG_7008
JTAの特別塗装にもなっているジンベエザメ。
かっこいいですよねー。

最後に美ら海水族館からの帰り。
瀬底島付近を走っていると思いもよらないサプライズ。
「ダルマ夕日」を見ることができました!!
IMG_7154
水平線に吸い込まれる太陽。
最高に感動!!!

ではでは、今回は飛行機ネタなしでお送りしましたー!
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • やっくるさん
    こんにちは!北海道もいいですよね。私は富良野と礼文島が特に好きです。
    沖縄はブログにも書いてあるタコライス屋さんがカルチャーショックでおすすめですw
    2人でも食べ切れませんでした…。。
    楽しんできてくださいね♪

  • こんにちわです( ´ ▽ ` )ノ
    沖縄いいですねぇ???
    北海道派なんであんまり沖縄いかないんですが来週末に久しぶりに沖縄にいってきますっ^_^
    おすすめとかありますかぁ???

コメントする

Contents