沖縄に行ってきました!!(搭乗編)

  • URLをコピーしました!

続きです!

沖縄に行ってきました!!(高松空港編)

スターウォーズジェットの機内に入ります。
機内入ってすぐにヨーダがCAの座るジャンプシートに座っていましたが、撮れず・・・。

ヘッドレストカバーはR2-D2とBB-8が特別に描かれたものです。
IMG_6759
今回の座席は窓側ではなく、2-3-2配列の「3」
IMG_6765
機内の半分以上は修学旅行生で埋め尽くされてたため、
窓側が取れませんでした(泣)
IMG_6769
3席を占有できたので快適には過ごせました。

外の景色は見れませんでしたが、那覇空港混雑により、
島の南側で数回ホールドしたようですが、無事R/W36で着陸。
スターウォーズジェットをお見送りしましょう。
3年前、向かい合わせのジャンボを撮影したお気に入りのポイントに移動!IMG_6774
その時の写真は、【ANAカード限定】フォトコンテスト2014で優秀賞をいただき、ポストカードにも使用しました(o^^o)
31番スポットだったので目の前に見ることができましたよ。
IMG_6801
IMG_6794
こんな感じで夕日の中、ジャンボとジャンボが向き合ってくれたんですよね。
IMG_6789
懐かしいです。
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents