ゆめジェットの今、比べちゃいました。

  • URLをコピーしました!

大好きだったゆめジェット。今はもう通常のトリトンブルー塗装に戻ってしまいましたね。
なかなか機会がなかったんですが、高知空港にてやっと撮影するチャンスがありました!

R/W32着陸!!
IMG_7903-001
通常塗装のB767-300には正直目もくれないんですが、
あれだけ追いかけたゆめジェットですもんね。
IMG_7916-001
JA8674
IMG_7918-001
間違いなく元「ゆめジェット」です。
IMG_7923-001
ではでは、同じ角度で撮ったので比べてみましょう!!

(前方)
↓特別塗装↓
IMG_8661
↓通常塗装↓
IMG_7953-001
(機首)
↓特別塗装↓
IMG_8667
↓通常塗装↓
IMG_7958-001
(後方)
↓特別塗装↓
IMG_8677
↓通常塗装↓
IMG_7964-001
当たり前ですが、全然違う!!
やっぱり特別塗装の方がいいですねー。

このあとR/W14で東京に飛んでいきましたよ。
IMG_7981-001
通常塗装に戻ってしまいましたが、これからも日本の空を飛び回ってくれるでしょうね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents