ありがとう!「ゆめジェット~You & Me~」~高知空港編~

  • URLをコピーしました!
Contents

ありがとうゆめジェット~高知空港での撮影~

今回は高知空港編です!

今回の写真は【四国】高知空港撮影スポットに掲載している
【B】展望台で撮った写真です。

展望台

この展望台からは2回ゆめちゃんを撮っていました。

1回目
IMG_8661
IMG_8667
IMG_8677
IMG_8685
IMG_8711
IMG_8717
この展望台ポイントはR/W14離陸時のタキシングを間近で狙うのに最適ですね。

2回目
IMG_9103
IMG_9108
IMG_9113
IMG_9130

外周ポイント

【四国】高知空港撮影スポットに掲載している【C】外周ポイントで撮った写真です。

4番スポットに駐機中のゆめちゃん。
IMG_9152
フェンスがあるので脚立は必須ですよ。
IMG_9156
IMG_9166
IMG_9168
IMG_9170
R/W32で出発!!
IMG_9175
滑走路に近いのでかなり迫力があります!
IMG_9191
綺麗な後ろ姿ですよね。
IMG_9202

堤防付近

【四国】高知空港撮影スポットに掲載している【F】【G】【H】堤防付近で撮った写真です。

まずは雨上がり、雲海とゆめちゃんから。
IMG_0196
IMG_0200
IMG_0212
雨上がりのR/W14での離陸。
ヴェイパーも出ていますね。
IMG_0224
同じようなショットですが、これは別日の一枚です。
IMG_0725-001
次はR/W14で着陸したゆめちゃん。
IMG_0793
こちらは違う日。
お鼻(レドーム)が変わっていますね。
IMG_1704
R/W32での離陸。
IMG_1104-001
進入灯を入れて撮ると、空港らしさが増します。
IMG_1109-001
IMG_1116-001
魚眼で!!
IMG_1438
手が届きそうです!

高知の海と。
IMG_1692-001
最後は・・・

花火と!!
IMG_2638

堤防は一番好きな場所なのでいっぱい撮っていました!!

交差点付近

【四国】高知空港撮影スポットで掲載している【L】交差点付近で撮ったもの。
IMG_1568
 ここで撮影したのは、特別塗装から通常塗装に戻されると知ってからです。
できるだけ近くで撮りたいなと…。
IMG_1569
こんな夕日にも出会えましたよ。
IMG_1573-001
R/W32で出発!!
IMG_1577-001

こちらは別日。
R/W32で到着~!
IMG_4144
IMG_4156-001
力強い着陸!!
IMG_4160-001

IMG_4170-001
いつの間にかお鼻(レドーム)が変わっていますね。
IMG_4176-001
このスポットは飛行機に近いっ!!
最高です!!
IMG_4184-001
IMG_4187-001
こんなに近くに見えるんですよ。
IMG_4198-001
IMG_4200-001
夕日も味方してくれました。
IMG_4204-001
IMG_4215-001
IMG_4231-001

もうお気づきかもしれませんが、
この日の写真は現在フライトログブックを購入していただいた方にお配りしている
ポストカードにもなっているものです。
※配布終了しました。

IMG_4234-001
この塗装で日本の空を飛び回りました。
IMG_4238-001
東京に向けてTake off!
IMG_4240-001
結局、この日が最後に見るゆめジェットとなりました。IMG_4251-001

その他の場所

【四国】高知空港撮影スポットでは掲載してない場所で撮った写真です。
IMG_0711
IMG_0713
IMG_0736-001
ターミナルを背に。
IMG_4069
R/W14離陸!
IMG_4102
IMG_4112
またまたターミナルを背に。
IMG_4166
IMG_4186
R/W32離陸!
IMG_4209

就航前夜から見守ったゆめジェット。
私たちにいっぱいいっぱいゆめを与えてくれました!
ありがとう、ゆめジェット!!!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents