ブルーインパルス「奈良基地開設60周年記念行事」

  • URLをコピーしました!

2016年11月6日
奈良基地開設60周年を記念して奈良県の平城京上空を
航空自衛隊のブルーインパルスが飛行しました。

たまたま関西に帰っていたので見に行ってきましたよ!

こちらは平城京跡大極殿。
IMG_5954-001
平城京!!って感じですね。

どちらの方向から飛んでくるのかわからない中、
撮影ポイントを探します。
目標は「平城京らしいショット」です。

「らしいショット」を撮るポイントを決め、待つこと5分。
北から5機のブルーインパルスが並んでやって来ましたー!!
IMG_5973-001
大極殿とブルーインパルス。
これも「らしいショット」ですよね。

次は一番狙っていたショット。
大極殿と朱雀!!
IMG_5975-001
キマッタ!!!!!!
IMG_5978-001
生憎の空模様ですが、ショットとしては最高!!(自画自賛ww)

お次はさくらーーー!!
IMG_5999-001
入りきりませんでした・・・。
IMG_6019-001
望遠レンズの調子がすこぶる悪くなってしまったので広角ショットばっかですww
IMG_6048-001
最後は朱雀とー!!
IMG_6053-001
雲の多い空でしたが、飛んでくれたことに感謝です。
次はどこで見れるかなぁ。
IMG_6056-001

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents