SKYMARKタイガースジェット捕獲!!~2機が揃いました!編~

  • URLをコピーしました!

スカイマークが保有する2機のタイガースジェット
JA73NL編→SKYMARKタイガースジェット捕獲!!~JA73NL編~
JA73NM編→SKYMARKタイガースジェット捕獲!!~JA73NM編~

この日その2機が神戸空港に揃いました!!

早速写真を載せちゃいます!!
IMG_4036-001
駐機中のJA73NLとR/W27で着陸したJA73NMです!!
IMG_4041-001
IMG_4048-001
この凄さわかりますか?!
IMG_4054-001
現在スカイマークは26機のB737-800を保有し、
そのうち2機をタイガースジェットとして運航しています。

そして国内9空港に就航していますが、
2機のタイガースジェットがこの神戸空港に揃うなんて
どれくらいの確率なんでしょうか。

とにかくすごい確率でしょうね!!
IMG_4052-001
お次はJA73NLがプッシュバック。
IMG_4059-001
ポストカード候補になりそうな写真ですね。
IMG_4066-001
IMG_4069-001
こんな晴天の日にターガースジェットのコラボが見れて超ラッキーでした!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents