速報!!高知空港(KCZ)にフラワージェット

  • URLをコピーしました!

こんばんは。

ANAの新しい特別塗装機「東北FLOWER JET」が高知空港にやってきました!
昨夜の記事(→そろそろデイリー運航?!高知空港B787)でフラワージェット撮りたい!!
と言っていましたが、早速撮れちゃいましたww

昨夜から高知にステイしてたので、早朝の初便を撮りに空港へ。 

いましたよっ!
IMG_2585-001
高知空港の緑地帯に東北の花が咲いているように見えますね。
IMG_2588-001
とってもお洒落な塗装です。

R/W14で羽田に向けて離陸~。
IMG_2600-001
IMG_2603-001
IMG_2604-001
また高知に来たときは撮りに行こう。

と、思ってたら午後のANA565便でまたやってきてくれました!!

お次はターミナルから激写!!
IMG_2615-001
R/W32で着陸。
IMG_2622-001
本日高知に二度目のお花~。
IMG_2627-001
IMG_2630-001
IMG_2643-001
離陸は展望台から。
IMG_2665-001
R/W14で羽田に向けて飛んでいきました。

B737-800で特別塗装機ができて本当に嬉しいです。
2020年まで運航するらしいので、またいつか乗れるといいなぁ。 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ほりけんさん
    こんにちは!
    フラワージェットは珍しく展望デッキからキャッチしました。
    本当にニアミス続きですね。お隣になったときはよろしくお願いします^^

  • KUMARIAIRさん、こんにちは。
    フラワージェット、来てましたね。私も562便の出発をこの目でしっかりとみてきました。まさかそのもう一度来るとは思ってもいませんでしたが…
    滑走路を挟んでとはなりますが、またニアミスですね。そのうち、隣合わせになるかもしれませんね。

コメントする

Contents