白黒印刷しかなくても!ちょー簡単安上がり、手作りガーランド

  • URLをコピーしました!

お久しぶりです、KUMARI嫁です(・ω・)ノ゙

先日、わが子が無事に100日目を迎えました。
最近は寝相アートとか、手作りのカワイイものでデコレーションして
記念写真を撮るのが流行っているようで。

ウチでもやりたい!
でもモノクロのプリンターしかない!
お金もない!!!

けど、なんとかそれっぽくできました!!
モザイク部分は名前ですw
IMG_1771
IMG_1773

~用意するもの~
ダンボール、プリンター、半透明ドットの折り紙(ダイソー)、麻紐(ダイソー)
(「100」用)カラーボード(ダイソー)、好きなフォントの型紙、割り箸、マスキングテープ

1. 黒板調の素材を印刷して、切ったダンボールに貼り付ける。
2. 麻紐にセロハンテープで1を貼り付ける。
3. 麻紐の端を結んで押しピンで固定!
4. 折り紙を丸く切って適当に貼り付ける。
5. カラーボードに好きなフォントの型紙を貼り付けて鉛筆でなぞり、そのとおりに切る。
6. 割り箸にマステをぐるぐるに巻き、「100」にひとつずつテープで貼り付ける。

以上!!

ちょー簡単、安上がり。

飛行機はシルエットを印刷してカッターで切り抜きました。

このガーランドは下のリンクで無料ダウンロードできます。
是非お試しください
http://www.ishouldbemoppingthefloor.com/2015/08/free-printable-chalkboard-banner.html#more
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents