ご報告

スポンサーリンク

お久しぶりです、KUMARI嫁です。

おかげさまで、無事に元気な男の子を出産いたしました。
手足も頭も大きく、ぱっちり二重なので
きっと背の高いイケメンになることでしょう!笑

これから色んな空港に連れていってあげたいなー。
飛行機好きになってくれたらいいなー。
IMG_1069

長い間ログブックの発売を停止しており
お待ちの皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
本日より販売を再開いたします。

ご入金確認から5日以内に発送の予定です。
余裕を持ってご注文くださいませ^^
お待ちしております 

旅先のスタンプやチケット、どうしてますか?



捨ててないのに、どこいった?

「フライトの記録+旅の記録」

飛行機ガチ勢用、旅人用、お子さま用。
デザインいろいろ
全8種類



8 件のコメント

  • 羽鳥・雷・テスタロッサさん
    こんにちは。改めて、ありがとうございます!
    私は痛みに弱いタイプなので、多少大げさかもしれません…笑
    出産は本当に人によりますので、そのときが来るまで分かりませんよ!

    すでにログブックは7冊目ですか。
    発売当初よりご愛用いただきありがとうございます。

    海外の国内線はいつもと違ってわくわくしますよね。

    温泉と夏の石垣島を楽しんだ後は充電されるんですね。
    そのあとはまたフライトに大忙しになるのでしょうか。

    間もなく発売のログブックはシックなものになります。
    楽しみにしていてくださいね。

  • ツイッターでもお祝いいたしましたが、改めましてご出産おめでとうございます。(今更ですが…)

    別件で出産の際の様子を書かれていた記事も拝見しましたが、かなりの苦痛のようで…。将来私が子供を産むのがなんだか不安になってきます…^^;

    さて、現在私、ログブックは7冊目に突入しております。スタンダード→レトロ→黒→グランジ→ドット→どうぶつ→女の子とデザインをローテーションしてきました。

    で、次の8冊目からはデザインが一巡するので再びスタンダードの予定です。
    まだまだストックがあるので次の発注はいつになることやら…

    今年は初めて行った地域が多いです。プロ野球春季キャンプの見学で宮崎、JAL国際線目的の台湾…。台湾では現地の国内線に挑戦しました。トランスアジア航空のCAさんもメッセージ書いてくれてありがたかったです。私からも繁体字でコメント書いておいてよかったかなと。

    今月は静岡の伊東温泉へ行ってきて、来月夏フェスで石垣島に行った後は
    少しフライトはお休みする予定です。ちと充電しようかなと…。

    私もブログを新しく作って旅日記書いていますが、本当に楽しいです。
    また新しいネタを増やせたらと…(*^^*)

    引き続きオールデザインコンプリート目指します!ではでは…。

  • ほりけんさん
    こんばんは。さすがですね!!!
    私も早く撮りに行きたいです…!

  • KUMRIさん、こんばんは。3月1日は、休暇とってしっかり787ゲットし、搭乗してきました。JA809A.

  • さくらさん
    ありがとうございます!
    早く空港につれていきたいです^^

    ほりけんさん
    ありがとうございます!
    予防接種が終わって首がすわるまではまだまだ空港に行けませんが…>< KCZのB787はゲットできましたか? こちらはバタバタで撮りにいけずでした…泣 CENTURY瑞雲さん ありがとうございます! 思ったよりもバタバタしており、再開まで時間がかかってしまいました。 気長にお待ちいただき、ありがとうございます。 ドット柄のログブックは海外クルーにウケたらいいなぁ、と思って作りました。 ぜひご活用くださいね。 ご報告もお待ちしております♪

  • 御子息のご誕生誠におめでとうございます。
    販売再開を今か今かと首を長くして心待ちに致しておりました。
    私はかねてより航空ファンで、飛行機に乗る、見る、撮る、ダイキャストモデルをコレクションする、など楽しんでおりますがこの度、まだまだ小さな娘達にとって初めての体験となるアメリカ渡航を機会に搭乗の記録そして家族の思い出の記録の一環としてフライトログブックにチャレンジする決意を致しました(笑)。
    長い事フライトログブックに興味があり、この度購入出来て大変嬉しく思います。
    アメリカ渡航には米国系航空会社の利用が多いのですが、今回は久し振りの日本航空の利用という事もあり日本航空を彷彿とさせる紅白も鮮やかな日本デザインのログブックを妻と全会一致で選択致しました。
    ログブックの説明書、美しい絵葉書も大変嬉しい心遣いで感謝致します。
    もう渡航まで秒読みです。家族の思い出の記録としての記念すべき一頁、フライトログブックデビューの感想を後日またご報告させていただきます。

  • KUMARIさん、男の子のご誕生、おめでとうございます。
    KCZへのB8初就航を数日後となったご出産、やはり飛行機と関係あるのかと思います。
    みなさんに空港周辺で、お目に書かれる日を楽しみにしております。

  • おめでとうございます!

    そして、お疲れ様です。

    男の子なら興味持ってくれると思うので、英才教育頑張ってください?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。