徳島空港の飛行機撮影スポットでのんびりと。ひたすら飛行機の写真をお楽しみ下さい。

  • URLをコピーしました!

2016年に徳島空港にふらっと寄った時の写真をひたすらご紹介します。

Contents

月見ヶ丘海浜公園

まずは月見ヶ丘海浜公園の奥にあるテトラポット付近での撮影!

JAL B767-300の着陸



ANA B737-800

釣りをしながら飛行機を楽しめる、一石二鳥のスポット。

徳島空港ターミナル

次はターミナルに行ってみます。
嵐ラッピング(JAL SKY NEXT)のバスがいました。

ターミナル前には阿波踊りのオブジェが。

「徳島!」って感じがしますね。

ターミナル横の関係者用駐車場付近で撮影。
ベンチがあるのでフェンスを越えた高さのこんな撮影が可能です。
望遠にするとこんな感じ。

ターミナル内1階ではこんな感じでフライトシミュレーターが設置してあります。
キッズスペースもあるので子連れでも楽しめますね!

ガラス越しになりますが、ここも最高の撮影スポットですね。


3階の大階段付近ではこんな角度で。
こちらもガラス越しです。

展望ホール

徳島空港には展望デッキがなく、ボーディングブリッジ(搭乗橋)の上部に展望ホールというものがあります。
寒さや暑さはしのげますが、全てガラス越しの撮影になります。

展望ホールに向かう通路には雪の結晶のようなキレイなLEDのアーチがあります。

天井にもLEDがありました。徳島ではLED産業が盛んなようですね。

東京行きのJALのB767-300が出発のようです。




R/W29にタキシング。
誘導路が登りになってるようです。

向こうは紀伊水道ですね。

離陸!!

滑走路の反対側には海上自衛隊の徳島航空基地があります。


以上、徳島阿波おどり空港でした!
展望ホールは屋内なので雨の日や小さいお子さま連れでも安心です。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents