中国東方航空「恩施号」IN静岡空港

  • URLをコピーしました!

何かとたくさんの特別塗装機を運航している中国東方航空(CES/MU)。
静岡空港(RJNS/FSZ)にお邪魔した時にたまたま出会うことができました!

黄色と緑の派手な塗装をしたB737-800がR/W30から着陸してきましたー!
IMG_4839-001
これは「恩施号」というようです。
中国の恩施という土地の名前で、
ミャオ族の自治区であり中華版グランドキャニオンがあるところのようですね。
IMG_4844-001
IMG_4855-001
中国の恩施(Enshi)市のPR塗装といったところでしょうか
IMG_4860-001
展望デッキから。
IMG_4867-001
IMG_4869-001
機体番号はB-5475です。
IMG_4870-001
空港西側展望広場から!
IMG_4915-001
かな~り近くに見れますね!!
IMG_4929-001
IMG_4937-001
IMG_4961-001
R/W12から離陸~!
IMG_4968-001
中国の特別塗装は派手で写真に収めるのが楽しいですね!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents