続・ごめんなはり線にホビートレインがやって来た!!

  • URLをコピーしました!

前回の続きです。
ごめんなはり線にホビートレインがやって来た!!

変わった駅名が多いごめんなはり線。
前回の駅名クイズの答えです。

後免⇒ごめん
香我美⇒かがみ
夜須⇒やす
西分⇒にしぶん
和食⇒わじき
穴内⇒あなない
安芸⇒あき
伊尾木⇒いおき
奈半利⇒なはり

さて、撮った写真の続きです!

撮り鉄さんには有名らしい、このポイント。
太平洋をバックに南国らしいですよね。
IMG_7978-001

鉄道ホビートレインの後ろは海洋堂ホビートレインがくっついてます。
IMG_7990-001
こちらも有名な撮影ポイント。
IMG_8009-001
電車は小さくなりますが、太平洋沿いを走って気持ちよさそうですね。
IMG_8012-001
実は私たちもこのホビートレインに乗りましたよ。
次は乗車編になります!
IMG_7845-001

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents