新千歳空港のシュタイフワールド

  • URLをコピーしました!

新千歳空港にあるシュタイフワールド。
あるのは知ってるけど入ったことのない人が多いんじゃないでしょうか?

ドラえもんパークの人気に薄れがちですが、大人も楽しめる空間です!

イタリア旅行記でも書いたように
ドイツの老舗テディベアブランドで、ルフトハンザとのコラボベアも出しています。

他にもくまモンやドラえもん、初音ミクともコラボしてるんですよ^^

入場料は大人600円。
人はかなり少なく、ほぼ貸切です

かわいいぬいぐるみの世界が広がります。



大きなゾウのぬいぐるみには乗ることができます!!

牛にもまたがっておきましたw
嫁も大喜びでしたが、小さなお子さんだともっと大喜びでしょうね!
最後は壁にぬいぐるみが貼り付けられていました。ちょっとシュール。

この後の展示は歴代のシュタイフがケースに入れて並べてありました。
もちろん、シュタイフの歴史も学べます。

子どもがどれだけ雑に扱っても大丈夫なように
とても丁寧に作られていて、お値段はだいたい6千円~6万円ぐらい。
限定品やコラボ品も多いので世界中にコレクターが多いです。

おみやげ物屋さんは文房具やハンドタオル、チョコレートなど
私たちのような庶民にも手の届くものがたくさんありましたよ!

あわせて読みたい
あわせて読みたい
新千歳空港デジタル航空博物館。 新千歳空港のWEBサイト、見たことありますか? 「新千歳空港ターミナルビル10の撮影スポット」 というページがありますが、これが必見なんです! ターミナルの中の撮影...
あわせて読みたい
【北海道】新千歳空港・千歳基地(CTS/RJCC)飛行機写真撮影スポット情報 【新千歳空港(CTS/RJCC)撮影スポット】 【新千歳空港基本情報】   【】 場 所 ターミナルビル屋上 駐車場 あり(空港駐車場) トイレ あり(ターミナルビル) 自販機...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents