各空港、航空会社ブースを回る | ツーリズムEXPOジャパン2015(1)

  • URLをコピーしました!

「ツーリズムEXPOジャパン2015」に行ってきました!

場所は東京ビッグサイト!
IMG_6906-001
IMG_6908-001
10時過ぎに着いたんですが、ものすごい人!
IMG_6963-001

空港ブース

去年もあった成田空港ブース!
スタンプラリーが人気ですよね。
IMG_6932-001
もちろん羽田空港ブースもありました。
IMG_6979-001

ワンワールド

IMG_6911-001
ワンワールド加盟航空会社のCAさんも!
IMG_6934-001

JCB

JCBブースもすんごい並んでました
IMG_6916-001

トランスアジア航空(GE/TNA)

IMG_6918-001
可愛いクリアファイルなどなどもらえました。

香港エクスプレス(UO/HKE)

IMG_6917-001
おもちゃの鉄砲を打って的に当てるゲームでしたが、なんと2等賞を当てました!
バゲッジタグをいただきましたよ
1等賞は航空券だったんですけどね

ニュージーランド航空(NZ/ANZ)

IMG_6914-001
シート体験コーナーがありました。
いろんな航空会社ブースでもシート体験をやってましたよ。

まだまだ続きます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents