ギャレットポップコーン羽田限定缶

  • URLをコピーしました!

こんばんは、スイーツ大好きkumariです(*・ω・)ノ

ギャレットポップコーンでは2015年2月~4月末まで、
羽田空港限定デザイン缶が発売されていました。
IMG_7240

もうないだろうと諦めていたのですが
先日、羽田で搭乗した際に発見しましたーー!!!

グルメポップコーンは東京で結構食べたのですが
中でも一番好きなのはギャレットのシカゴミックスです!
キャラメルとチーズのハーモニーがたまりません

かわいいなー、欲しいなーと、じーっと見ていると
店員さんが声をかけてくれました。
その缶、私がデザインしたんですよ」と…。(゚∇゚ ;)エッ!?
まさかこんなところに缶のデザイナーさんがいるとは…!感激です。

他にも普通の1ガロン缶などもありましたよ。
原宿や東京駅で並ばなくても羽田で買えるのは嬉しいですね^^
(保安区域内の伊勢丹にあるのがネックですが…)

あと、大好きな西光亭のくるみクッキーと
麻布かりんとも1タミで買いました
Evernote-Camera-Roll-20150929-190346-(1)
羽田らしいデザインがかわいいかりんとは400円以下なので、お土産にもいいですね。
くるみクッキーはポルボロンのような、サクサクホロホロの食感が大好き。
まん丸のクッキーがパウダーシュガーに埋もれてます。
ちょっとお高いので自分用に

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents