神戸住吉オーキッドコート・老虎菜(ラオフーサイ)ランチ

  • URLをコピーしました!

先日、神戸に帰省した際に
前から気になっていたラオフーサイという中華に行って来ました!

こちらのお店は摂津本山が本店なのですが
今回はオーキッドコート店のほうへお邪魔しました。
オーキッドコートは神戸で有名な高級住宅地ですので
ペーペーの私たちは内心ドキドキですw

2015-09-07-11-54-06
予約は12時ですが、11時45分の時点で神戸マダムたちが
続々と高級車を乗り付けて待機されています。 

しばらくするとお店の方が順番に案内してくれました。
席は予約順に決まっているそうなので
いい席がよければ早めに予約したほうがよさそうです!

メニューは多分ランチコースのみだと思います。
ちなみに、価格は本店より高い設定のようです^^;
2015-09-07-11-55-11

店内はあまり広くないですが
落ち着いた雰囲気で、ほどほどの高級感がいいかんじ

前菜6種。
見た目のかわいらしさ、丁寧さはもとより
すべてが美味しかったです!!!
2015-09-07-12-23-29
副菜、ホタテの春巻き。
2015-09-07-12-37-43
メインの酢豚!
カリカリに揚げてある豚がすっごく美味しかったです!
上品な量ですが、ご飯(か、蒸しパンが選べる)と一緒に食べると
結構お腹ふくれます
2015-09-07-12-55-22
デザートは杏仁豆腐かシャーベット、バナナのエクレアが選べたので
バナナのエクレアをチョイス♪
2015-09-07-13-09-57
エクレアのイメージが変わりますね!
もちろん美味しかったです~
 
今回はランチでしたが
夜のアラカルトを見ても、そんなに高くないです。
敷居が高そうなオーキッドコート店ですが、そんなことないので
是非奥さんや彼女とデートしてください(*・ω・)ノ
絶対喜ばれますよ!

次は本店にお邪魔したいと思います^^

ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents