マジックアワーの高知空港

  • URLをコピーしました!

こんばんは(・ω・)ノ

今日の高知は雨。
しかし!夕方には雨はあがり、空を見るとなんだかいい予感…。

この機会を逃すまいと、撮りに行ってきましたよ。

まずはJALのB737-800!(東京⇒高知)
IMG_4733-002
夕方なのにいい感じの雲海が出てるでしょ?!

そして少しずつ空が色付き始め・・・

こんな感じにーーー!!!
IMG_4765-002
 ANAのB737-800(伊丹⇒高知)
魚眼で正解っ^^
 IMG_4767-002
どんどん空の色が濃くなり、マジックアワー到来です!
IMG_4778-002
この時に飛行機が飛んだらなぁと思ったんですが、
ANAの東京行きが遅れててなかなか飛んでくれませんでした。
(エアバンドによると、羽田空港D滑走路がオイルリーク。
出発制限がかかっていてEDCT18:52とのこと。。)
結局、18:05発予定18:50分頃に離陸していきました。

ANA B767-300(高知⇒東京)
IMG_4842-002

この後はあっという間に日が落ちてしまい、退散。
ずっとマジックアワーを狙っていたので、嬉しい一日となりました

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents