ヴェネツィア散策【イタリア旅行記7】

  • URLをコピーしました!
合わせて読みたいイタリア旅行記

ヴェネツィアングラス工房の商品は
すべてとっても素敵でしたが、お値段は素敵じゃなかったので
早々に退散し、迷路のような街を散策することにしました。

個性的な絵画のお店や
写真 2015-05-17 20 09 29

ビッグサイズのチョコレートショップなど…
写真 2015-05-17 20 47 03

日本でもおなじみのベネトンはちょっとスプラッタな仕様でしたw
写真 2015-05-18 1 28 59

リアルト橋から見る船着き場はイタリア感がすごいです!
写真 2015-05-17 20 56 18
蜀咏悄 2015-05-18 1 07 07

カラフルなブラーノ島や
ヴェネツィアングラスが特に有名なムラーノ島に行く船はここから出ています。
04
残念ながら今回は行けませんでしたが、現地の半日ツアーもあるみたいですよ。

ふと足元を見るとこんなタイルが。
写真 2015-05-17 20 22 05

この辺りは航路になっていて
常に飛行機雲が見えていました。
写真 2015-05-17 20 23 24
com home WuEluwSsMJtaXM8PsJj4AqqyRmoTA9AsZWrgXiTyMto size_mode=5

所狭しとショップが立ち並んでいますが
売っているものは大体一緒です^^;
(値段も大体一緒。。)

ピザ屋さんやジェラート屋さんも多くて、
一日楽しめました。
蜀咏悄 2015-05-18 1 02 45

狭い島ですが世界中からツーリストが集っているので
どこもガイドブックを持った人でいっぱいでした!

さてさて次はフィレンツェです。

合わせて読みたいイタリア旅行記

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents