新婚さんとヴェネツィアのゴンドラに乗る【イタリア旅行記6】

  • URLをコピーしました!
合わせて読みたいイタリア旅行記

船には同じツアーの人と合わせて4人でゴンドラに乗船です。
つまり、新婚さんとご一緒ということです(゚∀゚)

こんな感じのザ・イタリアってかんじの船頭さんでした。
IMG_7967

周りは私たちのような観光客ばっかりです。
浅草とか嵐山の人力車的なかんじでしょうか。
IMG_7968

ちなみに料金はツアーに含まれていますが
個人で行くと1人80ユーロ+チップだそうです。1万円超えますね。恐ろしや…。。

IMG_8051
水上にホテルや民家があり、その合間を縫っていくのが面白かったです!
深さは8メーターぐらいあるって言ってたかな、確か…

IMG_8052

船頭さんは割と無口なタイプでしたが
すれ違う船の仲間にはその都度声をかけてました。
プライベートではおしゃべりなんだろーなー(′∀`)
20分ほどで終了。結構暑かったので、そのぐらいでちょうどいいかも。

この後は高級ヴェネツィアンガラスの工房見学+ショッピングタイム。
イヤー、ベッタベタのツアーです。笑

つづく!

合わせて読みたいイタリア旅行記

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents